乳児連れディズニー アトラクションの乗り方

子供が生まれてから初めてディズニに行きました!

大人が好きなジェットコースターやソアリンなどは乳児が乗れない且つ長時間並びます。
そこで、乳児を連れて行くディズニーのアトラクションの乗り方を書ければと思います!
交代利用サービス

前提:ベビーカーを押したまま一緒にアトラクションに並ぶのはできませんでした。(ソアリン)

STEP
列に並ぶと同時にキャストさんに子連れのため交互にアトラクションに乗りたい旨を伝える

キャストさんから入場券(QRコード)の提示を求められるので、指示に従います。

STEP
ベビーカー担当と並ぶ担当に分かれる

私は並ぶ担当(一人で並びます)。その間、妻は娘とディズニー内を楽しんでOK

STEP
乗り終わったら合流し、ベビーカー担当交代

乗り終わったらアトラクションの出口付近で合流し、ベビーカー担当を交代します

STEP
妻がアトラクションに乗る

キャストさんに提示した入場券(QRコード)がファストパスのような役割になります。

ファストパスのエントランスにいるキャストさんにQRコードを見せることで、長時間並ぶ必要なく、速攻で乗れます!

その間私(ベビーカー担当)は園内をぶらぶらします

STEP
合流しディズニーを一緒に楽しむ

妻がアトラクションに乗り終わるタイミングで再度合流し、そこからはまた一緒にディズニーを楽しみましょう!

以上、参考になったら嬉しいです!

よかったらシェアしてくれると嬉しいです!
目次